先日セッションを受けて超絶本気で怒られた!

 

 

こうやって怒られるのは2回目。

 

  

 

1回目は3年前。

 

 

 

「なんで信じないの!!」

 

 

「ちゃんと信じろ!!!」

 

 

 

 

あの時『本当の私』に超絶怒られた。

 

 

あの頃の私は親のことも、誰のことも、

 

 

私のことすらも信じてなかった。

 

 

 

「なんで私を信じないの!!」

 

 

「私をちゃんと信じろ!!」

 

 

 

そして3年経っての今回。

 

 

「子供扱いするな!!」

 

 

「勝手に決めるな!!ちゃんと聞け!!」

 

 

「すごい、すばらしい私を認めろよ!!」

 

 

 

 バッチリ目が覚めた。

 

 

ずっと無視してて本当にごめん!!

 

 

君の話を聞いてなくて本当にごめん!!

 

 

君の言うこと絶対に信じるよ!!

 

 

君の言うこと絶対に聞くよ!!何があっても!!

 

 

何があっても100%味方でいるよ!

 

 


この日そう誓った

 



インナーチャイルドの私と仲直り

 

 

本当の私と仲直り

 

 

魂の私と仲直り

 

 

 

本気で私と仲直り

 

 

 

そして「すごい、すばらしい私」に理由なんてないのだ

 


何があるから「すごい、すばらしい私」じゃない

 

 

ただ思い出すだけだったんだ

 

 

だって元々そうだったんだから

 

 

 

君の願いを絶対に叶えるよ

 

 

 

私は絶対にそうするよ

 

 

私の中の男も絶対にそうするから

 

 

だから頭は黙らせて



我を黙らせて



ただ魂の通りに生きるんだ