もう9月も終わりに近づいてますが、まだ暑さも残っている日々。

週末はめちゃくちゃ涼しかったー♡

 

 

早く涼しくならないかなー?

秋が1番好き♡

 

 

 

今月は自分の中で許しの月だったなと感じています。

毎年秋はこんな感じのバイオリズムなんです。

そしてこの9月は四柱推命で律音という星回りが来ていたんです。

これがこれまでの考えを破壊するかのような星回りで、

ばっちり破壊されました♡

 

 

秋の空になってきた〜♡

 

 

 

私の中ではこれを許したのが大きかった。

 

 

 

それはバカを許した

 

 

 

バカってどういうこと?って思いますよね?

 

 

 

 

実は私はバカな人にやたらイライラしていたんです。

 

 

 

これはもうずーっと昔からです。笑

 

 

 

バカそうな人だったり、

バカな発言を聞くと

無性に腹が立ってイライラしまくってました。

 

 

 

本当自分でもなぜ?とずっと疑問に思ってました。

 

 

 

それが顕著に表れるのが母親だったんです。

 

 

 

もう基本母に対してイライラMAX!!笑

特にここ最近!!笑

今は良くぞイライラさせて気づかせてくれた!です

 

 

 

 

バカな発言を聞くとイライラするー!!とは思ってましたが、自分の奥底の気持ちまでは気づいてませんでした。

 

 

 

でね、ここ最近「バカになりたい♪」とも思ってたんです。

 

 

 

これもハア?ですよね。

 

 

 

それは女性性開花ってそもそもバカ開花じゃない?と感じていたからです。

 

 

 

 

 

なぜなら、女性性とは目に見えないものを司る性質だからです。

 

 

 

 

秋めいてきたから外が気持ちいい♡

 

女性性は男性性と違って、ガチっと決まっているモノではありません。

きちんと言語化されているようなものでもないです。

 

 

 

それは言葉にならないもの。

目に見えないもの。

感覚。

 

 

 

女性性を開花とは、もうめっちゃゆるゆるになることなのです。

 

 

 

思考を黙らせてただただ感じていると、めちゃめちゃ緩まりますよね?

 

 

 

このゆるゆるとした言葉にならない感覚を、言語化するのは男性性です。

なので女性性は言葉にならないような感覚を指すのです。

 

 

 

女性性を開花して生きるっていうのは、ゆるく生きるということ。

 

 

男性性優位のバリバリ思考優位で生きることではないのです。

女性性男性性のバランスが良い場合は、男性性が強くて🙆‍♀️

 

 

で、ここで大事なこと✋

 

 

そもそも頭ばっかで生きてたら、感じて生きるなんてできないですよね?

 

目に見えないものなんてそもそも許せないですよね?

 

だってそんなの怖いし、絶対許せない。

 

 

これだと宇宙におまかせなんてそもそもムリですよね。

ルートはおまかせ

絶対ハア?だよ笑

 

 

どれだけ口では、おまかせがいいー!とか、

カンタン、ラクがいいー!とか言ってたとしても

 

 

内心は絶対に許せないんですよ✋

許してなるものかと思ってますよ。

それが外側の世界に出てます。

うっかりとか絶対許せない笑

 

 

なので最近の望みはバカになりたいだったんです。

 

 

 

こんなにイライラしてたのは私はバカ許してないんだわってことにようやく繋がったのです。

ようやっと頭が追い付いた笑

 

 

 

バカなんて許せない!!

 

 

バカ禁止!!

 

 

 

だからこんなにもイライラさせられてたのか~!!

 

 

気づかなかったわ〜!!

 

 

でも、そもそも私はなんでバカ許してないんだろう?

ここでようやっと自分と向き合えます。

 

 

 

そこで出てきたのはがんじがらめに絡まり合った思い込みでした。

 

 

 

 

そもそも世の中の大物って

ある意味バカだと思ってます。

バカと天才は紙一重とも思ってます。

 

 

 

私は誰もが知るような大きな企業にいたこともあるのですが、

そういう企業のトップあたりにいる人たちって

全然頭ガチガチじゃない。

想像するよりもゆるゆるです。

(ですが同時にシビアだな~とも思います。まあ企業のタイプにもよるかも)

私が言うバカって、頭悪いじゃなくてゆるゆるです。

思考ガチガチじゃないんです。

 

 

 

なんで私はバカが許せないんだろう?と聞いてみると

 

 

バカだと嫌われる

バカだと仕事干される

バカだと孤独になる

 

 

 

つまりバカの私には価値がない

 

 

だったんです。

 

 


へー!!そりゃ許せんわ😳

 

 

この思い込みを持ってたら、バカにならないように頑張って頭良くしようとしたりするんです。

 

 

 

だってバカだと孤独になるし、嫌われるし、仕事干されちゃうから。

補足しますが、本来の自分とは叡智の塊です。

今回の場合はバカ=悪いもの。

過去の記憶に変に絡んでいる。

頭良くなくちゃ(がんばらないと)ダメ🙅‍♀️な状態なのできちんと見ていきます。

そしてバカであるほど、叡智が流れ込んできます♡

なぜならムダな思考を挟まないからです♡

 

 

絶対にムリ!!な状態なのです。

 

 

で、なぜそうなのかを聞いて行きます。

大抵こういうものは過去の記憶とくっついているので、そこを見ていきます。

バカの設定ももちろん関係してきますが、大事なところを見ていくと設定も自然と変わっていくので先にこちらを見ます。

 

 

だいたいが幼少期の記憶に絡んでいるので、そこを思い出してきちんと真実を見ていくのです。

 

 

 

そして、ちゃーんと見たら絶対に許せるんです。

 

 

 

そもそもバカで良かった!!ってことに気づくんです。

 

 

元々そうで良かったし、ちゃんと愛されてたし何も不都合なかった。

 

 

何にも心配なかったってことに気づいて安心できるのです。

 

 

要はこのままだと安心できないから許せないのです。

 

 

 

 

私大変だったよね~~~!!

よくがんばったわ!!とめっちゃ寄り添いまくりました。

 

 

許せてよかった!!

 

 

 

解放されて本当に良かった!!

 

 

 

イライラさせてくれてありがとうと思ったし、めちゃくちゃ感謝しました。

 

 

こんな風にイライラ感じることも絶対にちゃんと大事な部分に繋がっているのです✨

 

 

 

こんなの自分で気づけなかったよねーと本気で思います。

 

 

 

自分がバカを許してなかっただなんて絶対に気づけなかった。

 

 

 

でもね、ちゃんと導いてくれているんです。

 

 

 

だってこれ許さないと絶対に先には進めないから。

 

 

 

だってバカを許さないってことは、目に見えないものなんて絶対に許せないよ。

 

 

 

頭より身体の方が賢いなんて絶対に許せないし、認められないのです。

 

 

 

これだと女性性なんて全否定ですよね?

 

 

 

だって女性性は頭がゆるいし、そもそも言葉にできない感覚なのです。

それを男性性を使って言語化するものです。

 

 

 

 

ここを許さなきゃ、女性性開花も許せない繁栄の道も進めない。

女性性開花ってある意味おバカ開花です。(ポンコツ開花とも♪)

 

 

 

だから魂って絶対的に繁栄に導いてくれているんです。

 

 

 

それは絶対にこの頭だけではわからないものなのです。

 

 

 

 

こうしてこの肉体で感じるからこそ、わかるのです。

頭がわかるのって最後です。

 

 

 

だから今回のことも感じさせてくれてありがとう!!感謝ってめちゃくちゃ思ってます!!

 

 

 

 

私が感じていることって本当にすごいと思うのは、こんなにも必要なことを教えてくれるから。

今回の私のバカを許したが良い例でしょ?

 

 

 

これからも私はたくさんの物・経験を通してたくさん感じて、私を知っていきたい。

 

 

そして10月も引き続き、私は私をたくさん知ることになる予感がしています♡

今は絶賛セルフイメージ・土台強化中なのです。

一緒にやりましょ♡

 

 

 

 

 

 

 秋のキャンペーン始まります♡

 

 

 

 

 

 

 

セッションを秋キャンペーン価格でご提供いたします♡

 

 

募集開始  9月29日(金)満月🌕19時から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら♡

 

 

ここらでググっと人生のテコ入れしませんか?♡

 

 

 

インスタはこちら♡