乳がんの手術をして、抗がん剤も終わり、仕事復帰も果たしましたキラキラ


再建手術の痕も落ち着き、いよいよ乳頭・乳輪の再建手術です!


再建した胸は卵のようにつるんっとした状態でしたアセアセ

乳頭・乳輪まで再建できるなんて、今の医療は本当にすごい!!



入院や手術を受けた病院ではできないため、別の病院を紹介していただきました。


説明を受け、手術の日を設定。


手術は半日で局所麻酔で済むということでしたびっくり


無事に手術が終わり、とってもキレイな形に仕上がりましたキラキラ

本当にすごい!!


そこから数ヶ月後に、医療用タトゥーで乳輪も描き、乳頭に色も入れました。

多少左右で色が違って見えるけど許容範囲内ですキラキラ


再建手術に携わってくださった先生方には感謝しかありませんおねがい


保険がきかなければ、これも諦めるところでした…


たくさんの方に感謝ですキラキラ