ポン太の学校探しの時に感じたこと…


それは…


セレブママが多い!

(当たり前だけどアセアセ


いくつか学校説明会に行ったけど、学校の雰囲気で保護者の雰囲気も変わることに気づきました!びっくり


最難関校へ行くと、ピンヒールパーティドレスのようなワンピース・お着物・お高そうな鞄


さ、さすがです…滝汗アセアセ


難関校へ行くと、こちらもハイブランドのお洋服や小物たち…


その次くらいの学校へ行くと、デニム・ボーダーシャツなど…(もちろん、ブランド物やオシャレなもの)


どの学校も、お子さま方もオシャレで素敵なお召し物でしたびっくり


キラキラキラキラキラキラした世界って、本当にあるんだなぁ〜、と感じた瞬間でした笑い泣き


これは、私のような庶民が行ってもいいのか!?


誰も私とママ友になってくれないかも…滝汗