抗がん剤治療も無事に4回終わり、免疫力も上がってきました流れ星

いよいよ4月から仕事に復帰!
職場では手術・抗がん剤を含めて半年のお休みをいただいてしまって…アセアセ

もともとやりがいのある、この仕事が好きだったので復帰を楽しみにしていましたチュー

ウィッグ(ボブくらいの長さ)生活も3ヶ月音符
すっかり慣れましたデレデレ

職場には「髪が抜ける」ことを伝えていたので、ウィッグだと知っている方が多かったですビックリマーク

復帰後も今まで通りフルタイムで働き、ここからはポン太の中学受験にまっしぐらです笑い泣き


…が、ウィッグが暑〜い!!アセアセ

6月頃になると、伸びてきた髪の毛のチクチク感と、汗で蒸れてくる感じで不快感が…チーン
のんびり座っている仕事ではなく、バタバタと動き回るので、汗をけっこうかくんです笑い泣き

そして、8月グラサン

むり…もうがまんできない!
ウィッグを取っちゃえ!

ガンと闘ったことは恥ずべきことではない!

髪がなくなったのも、抗がん剤治療をがんばった証拠!

闘った私はカッコいい!

そう自分に言い聞かせて、ウィッグをやめました爆笑

当時は、スポーツをがんばってる女子高校生くらいの短さでした笑い泣き
女性版、スポーツ刈的な?アセアセ

ウィッグをとって出勤した日に、
「思い切って切りましたね!
と言われ、ビックリびっくり

「抗がん剤で髪の毛がなくなったんだよ…昨日まではウィッグだったの」

と伝えると、かなり驚いておられましたニヤニヤ
知らなかったんか〜いって感じでてへぺろ

周囲からは短髪も好評でしたが、小2のぴょん子だけは、
「出かける時はウィッグかぶって!
と…大泣き

大きくなったら、その時の母の気持ちをわかってくれる日がくるかな?キラキラ