髪の毛が抜け始めて、ウィッグやニット帽(冬だったので)をかぶるようになりました。




ポン太の塾は電車でひと駅ニコニコ


ポン太の塾のお迎えも、夜遅くなる時にはニット帽をかぶって駅まで向かいましたピンク音符



夫は泊まりのある仕事!

ぴょん子はまだ小学1年生…

なので、夫がいない夜はぴょん子を連れてお迎えに行っていました!!

(と、言ってもも夜の9時には家に帰ってきます)


塾まで車でお迎えに行く時もありましたが、塾前にはずらりと高級車!!ポーン

わが家はフツーの国産車…

なんだかゴメンと思っちゃいました笑い泣き



中学受験をするお家は、やっぱりお金持ちさんが多いのだと思い知らされましたアセアセ


庶民で受験はやっぱり厳しいえーん

しかも、病休中でお給料も減っていたので、塾代+病院代(抗がん剤)でピーピーでしたチーン


もやしの力を借りて、何とか乗り切らなきゃ!!