付き合いの英語 | ホープイングリッシュ公式ブログ

皆さん、今日は!

ホープイングリッシュのロッティです。ラブラブ

 

皆さんは人々が年を取れば取るほど、付き合いに対する態度はどう変化すると思いますか?

例えば、20代の人のデートスタイルと

30代の人のデートスタイルにどんな違いがあると思いますか?

今日の動画ではこの2つの年代のデートを比較しています:

徹底比較ヤングな20代 vs 大人な30代のデート

 

..... 30代のカップルの方がずっと直接的にコミュニケーションできそうですね!目

 

もし皆さんがある日、日本語を話さない外国人と付き合う事になれば、言葉の壁に困るでしょう!

でも、ロマンティックな関係では、一番大切なのがコミュニケーションだとよく言われますよね!

ですから、今回は付き合いに関する語彙リストを準備しました:

 

flirt 

(動詞) いちゃつく

(名詞)よくいちゃつく人

chat (someone) up

(誰かに)声をかける

pick-up line

声をかける時に使うフレーズ

fling

短くて、カジュアルな関係

long-distance relationship

遠距離恋愛

break up a boyfriend/girlfriend

彼氏/彼女と別れる

dump a boyfriend/girlfriend

彼氏/彼女を振る

cheat (on a boyfriend/girlfriend)

(彼氏/彼女に)浮気する

one-night stand

一夜興行、一夜だけの間の短い性的経験

 

 

 

他にも沢山の動画をご用意しているホープイングリッシュラブラブ

下差しチェックしてね下差し

$ホープイングリッシュ

記事に関するコメントや質問もお待ちしています。

 

読者登録がまだの方

読者登録してね