今回の記事では、最近試してみた「ビタフル」をレビューします。

ビタフルはニコチン0、タール0でタバコのようでタバコでない全く新しいリフレッシュアイテムです。

健康志向が高まるなか、かなり魅力的なアイテムです。

さて、おしゃれな外見とそのスタイリッシュさで注目を集めるビタフル。
フレーバーの種類は、なんと8種類もあります❗


ビタフルの味は、ブルーベリー味、チェリーコーラ味、グレープフルーツミント味、グリーンアップル味、グアバフルーツ味、メンソールミント味、マスカットメンソール味、スイートバニラ味の8種類。





吸ってみた感想


吸ってみるとフレーバーの味が少し薄い、、、?

私はブルーベリーを吸ってみましたがあまり好みではありませんでした😕


タバコじゃないけど、タバコを吸った時のような重さや、口の中に残る感じがほとんどありません。



ピュアプラスを先に吸っていたため、
もちろん比べてしまったのですが、
ピュアプラスのほうが味も強く、タバコを吸ったような口に残る感じがしっかりとしていました。



ビタフルは種類が豊富なのでピュアプラスにない物を試すにはいいかもしれません。