アプリで課金したことある? ブログネタ:アプリで課金したことある? 参加中

私はない派!




スマホのアプリでは課金したことありません。



















ただ課金したくなったことはありますねー


















アイテム課金のやり方に不満はありませんが、運営側もうまいですよね~


















ここからは課金にするラインが絶妙なんですよね(*´・∀・)
















そしてそれをまた買うのも私達w



















きっとゲーム自体を有料にするよりアイテム課金の方が利益いいんじゃないかと思いますね(゚д゚)!


















無課金勢からしたらアイテム課金で課金しなければ無料でできるのでそっちがいいんですけどね^^;


















では
---END---




アプリで課金したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?