今日も完食!昨日は初めてのお弁当でした。1人で食べれるのか心配したけど、キレイに食べてきましたそして、今日は2度目のお弁当。完食です慣れない幼稚園生活のストレスのせいか、家に帰ってくるとワガママになって言う事を聞かないけれど、それは娘が頑張っている証拠。母も苦手な料理を頑張ります^_^