昨日は初めてのお弁当でした。1人で食べれるのか心配したけど、キレイに食べてきました笑い泣き

そして、今日は2度目のお弁当。
完食ですチュー

慣れない幼稚園生活のストレスのせいか、家に帰ってくるとワガママになって言う事を聞かないけれど、それは娘が頑張っている証拠。
母も苦手な料理を頑張りますお弁当

{C84ED4F1-8468-4074-8FC3-DCE39ADA45EA}

^_^