7月1日 7時13分、セミが鳴いた!
おととい梅雨が明けて、もうセミが出てきたびっくり

夏だゲラゲラ

水不足、熱帯夜、熱中症、野菜高騰・・・。
不安が募る早い梅雨明けだけど、自然には逆らえない。
自分の心次第だ。楽しい夏にしよう爆笑