ゴールドコーストマラソン 完走しました | ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコーストのホープアイランドで、不動産業に携わり27年が経ちました。素敵なお家のご紹介、ゴールドコーストのこと、仕事のこと、趣味のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います。

こんにちは音譜


ゴールドコーストのYokoですニコニコ


昨日と今日はゴールドコーストマラソンでした走る人


私は昨日ハーフマラソンの部に参加しました歩く


無事に完走いたしました〜合格クラッカー



会社のユニフォーム着てますスター

Team RWSPキラキラ

男性のMサイズなので大きすぎた笑



木曜日に、RちゃんとR氏とゼッケンをとりに行きましたキラキラ



ゴールを夢見て乙女のトキメキ



私はハーフ、Rちゃんはフル。


さて、当日は、スタート寸前まで雨が降っていて身体も濡れるし、靴も濡れるし、寒くて今までで一番悪いお天気だったあめ

それが、スタート寸前に雨が止み、途中で霧雨は降ったものの、ゴール時は快晴晴れ


こちらスタート前歩く


走ってる途中の写真は、カメラマンさんの写真を待つのでまた後日。

今年は去年より5kg以上体重が増えているのと、去年より練習もしていないし、腰痛もあったし、何よりRちゃんというペーサーさんもいないので、自分のコンディションは良くなかったです。だからPBは狙っていませんでした。

中盤から足が重くて本当に辛かったけど、とにかく歩いちゃダメだと思って、ヨボヨボながら走りつづけました走る人
途中、何人か友達が応援してくれてた📣
応援ありがとう〜立ち上がる

最後の1kmは観客がいるから、最後の力を振り絞って走る💨

青空の下、無事完走しました合格


タイムは、去年の2時間22分を大きく下回り、2時間34分時計

今の私の精一杯かな。

あ、途中トイレに行って、並んだ時間も入れて10分ぐらいかかったから、トイレに行かなかったらもうちょっと早かったかも。寒くていきなりトイレに行きたくなっちゃった。これは自然現象だから仕方ないねニコニコ


またいつか、PBを目指すこともあきらめてはいないウインク

まずは体重減らさないとね驚き


日本からのマラソン友達も無事に完走クラッカー合格




ゴールドのメダルが輝いてる🏅キラキラ


完走Tシャツは黒。

かっこいいね😎


今年もなんとか完走できました🏅


また来年も元気に参加できますようにニコニコ


日曜日は、フルマラソン。
Rちゃん、ウルトラランナーみゃこちゃん、クレイジーカロくん、その他のランナーさん達の応援に行ってましたラブラブ

続きは、また次回音譜