ウニたっぷり海鮮丼@Miami Fish Market | ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコーストのホープアイランドで、不動産業に携わり27年が経ちました。素敵なお家のご紹介、ゴールドコーストのこと、仕事のこと、趣味のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います。

こんにちは音譜

ゴールドコーストのYokoですニコニコ


昨日はロイヤルパインズリゾートで会社の研修でした。

会社の顧客管理、売買システムが新しいものに変更されるため、昨日から4日間研修があります。


ロイヤルパインズリゾートに行ったので、その近辺で何か美味しいランチを食べたいと思い、Miami Fish Market に行ってきましたラブラブ



ここは魚市場なのですが、新鮮なお刺身やお寿司をその場で食べることもできます寿司



Premium Kaisen Don $42

豪華海鮮丼にしましたドキドキ



ウニたっぷり、中トロ入り、具が10種類も乗ってるキューン飛び出すハート



幸せだあ〜🥰

とっても美味しかったです爆笑


オイスターも食べたいラブ



お魚🐟カニ🦀ロブスター🦞





お持ち帰り用のお寿司やお刺身🍣







握り寿司セットも美味しそうにっこり

う〜ん、でもやっぱりこの海鮮丼を食べたいラブラブ


Fish & Chips のメニューもありますうお座

お店のサイトは下記リンクから🔗



また来たいと思いますニコニコ


それでは、また次回音譜