イースターホリデー、3月の碁会とイースターパークラン | ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコーストのホープアイランドで、不動産業に携わり27年が経ちました。素敵なお家のご紹介、ゴールドコーストのこと、仕事のこと、趣味のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います。

こんにちは音譜

ゴールドコーストのYokoですニコニコ


3月のゴールドコースト囲碁クラブの月例碁会は、イースターホリデーの真っ只中に開催うさぎ

エリザベスとアランの送別会を行いました。


エリザベスは、囲碁の記事の時にはよく出てくる、私たちの囲碁クイーン👑ですドキドキ



オーストラリア(出身)の女性の中で一番強いです💪

みんなエリザベスとの対局を楽しみにしています立ち上がる

エリザベスもゴールドコースト囲碁クラブに来るのを楽しみにしてくれていました。


私たちにとって残念なことに、アランと一緒にメルボルンに引っ越すことになりました。

アランはブリスベン囲碁クラブの会長だったのですが、Andreに引き継ぎをしました。


シャンパンで乾杯しました🥂

今までありがとう!そしてメルボルンでも囲碁クイーン発揮してねおねがい



みんなで記念写真合格キラキラ



アランと最後の対局イエローハート



今日は子どもたちもいっぱい参加歩く



有段者はみんなエリザベスとの対局の順番待ち爆笑



今年の囲碁の全国大会はメルボルンだから、行けば会えるよね歩く


オーストラリアは広いといえ、囲碁を続けている限りはきっとまた会えるラブラブ


また会える日までおねがい


さて、イースターといえば、イースターバニーちゃんうさぎ



イースターパークランは、イースターのテーマの仮装してきてね、とのことでしたが、案の定大半が普通の格好。


私は、みんなのためにうさぎのしっぽを作りました猫しっぽ

かわゆいかな?



こっち向いてラブラブ



433名の参加クラッカー

パラダイスポイントパークラン史上、最多じゃないかな?


Rちゃん、待って〜



レオーネさんはうさぎさんの被り物🐇



ラン後のコーヒーも楽しみましたコーヒー



イースターの4連休もあっという間に過ぎました。

ゴールドコーストも秋になったはずなのに、まだまだ暑いです晴れ


それでは、また次回コスモス音譜