ゴールドコーストマラソン Rちゃんと走る | ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコーストのホープアイランドで、不動産業に携わり27年が経ちました。素敵なお家のご紹介、ゴールドコーストのこと、仕事のこと、趣味のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います。

こんにちは音譜

ゴールドコーストのYokoですニコニコ


7月1日はゴールドコーストマラソン、ハーフマラソンの部に参加歩く


朝4時20分に家を出て、まだ真っ暗なうちにスタート地点に到着。

朝焼けが綺麗キラキラ


スタート前。




スタートクラッカー

右下が私音譜Rちゃんと日本からのマラソン友達も写っています爆笑



今回はRちゃんが私のペースで一緒に走ってくれるから、絶対PB(自己ベスト)更新したいメラメラと、強く思っておりました筋肉


結果は、見事にPB更新クラッカー

前回より14分更新して、2時間22分キラキラ

2時間半が目標でしたので、大満足です爆笑


お天気も最高晴れ

友人が写真を撮ってくれましたラブラブ



こちら19km地点。残り2kmメラメラ

プロのカメラマンもここに集中してましたニコニコ

やっぱり写真ポイントはここなのかな?

こちらはプロの写真🤳



このぐらいのペースだと、この辺は疲れ切ってる人が多い中、私たち元気いっぱい立ち上がる

後ろに映ってる人達、誰もカメラ見てないなあ驚き

この対比が笑えます笑

歩いてる人も結構いる😅





弾け飛んでおります爆笑


弾け飛んでいる様子を後ろから見た図ニコニコ



カメラマンに向かって、突っ走っていってる爆笑


こんなに元気あるなら、もっと速く走ったら?って突っ込まれそうですが、まあ、楽しむことが目的なのでねドキドキ


実際にもどんどんペースアップして、最後の1kmはキロ5分台合格


ゴール前、手を取り合うドキドキ



こんな風に手を差し伸べてもらえて幸せニコニコ

Rちゃんの肩筋その辺りの男性よりすごいし恋の矢


わーい🙌



フィニッシュクラッカー



ゴール後もお手手繋いで仲良しですニコニコ



メダル🎖️とフィニッシャーTシャツTシャツ頂きましたクラッカー



Rちゃん、練習から本番まで付き合ってくれて本当にありがとうラブラブ

Rちゃんなしでは達成出来なかったPBですキラキラ

一緒に走れて、本当に嬉しかったし、楽しかったビックリマーク



ペース配分合格

最高のペーサーに恵まれましたドキドキ




どんどん速くなってるじゃないですか合格

最後はたくさんのランナーを抜かして気持ちよかったです笑


去年は風邪で棄権しちゃったから、4年ぶりの参加でした。
やり切った感あります合格



Rちゃんは、翌日フルマラソンに参加ポーン

63kmダブル参加ですメラメラ


その話はまた次回音譜