両親とイタリアンディナー@Ioesco | ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコーストのホープアイランドで、不動産業に携わり27年が経ちました。素敵なお家のご紹介、ゴールドコーストのこと、仕事のこと、趣味のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います。

こんにちは音譜

ゴールドコースト、ホープアイランドのYokoですニコニコ


先日久しぶりに両親とディナーに行ってきました歩く

お気に入りのイタリアンレストラン、サンクチュアリーコーブにあるIoescoへ飛び出すハート

ここのイタリアン最高アップ



@Ioesco


お店の明かりが暗いので(オーストラリアのレストランは暗い、雰囲気重視?!)、私以外の3名様はメニューの字が読めないので(老眼&暗い)、私が読み上げ係爆笑


ワインはニュージーランドのSauvignon Blanc をボトルでシャンパン



私は、運転手でもあるけど、グラス一杯頂きました白ワイン

オーストラリアでは、血中アルコール濃度値(BAC)が0.05%以下であれば合法。人によって違うので一概には言えませんが、私の場合は2時間でワイングラス一杯ぐらいにしていますおやすみ


お料理は、ビーフカルパッチョ、お茄子のパルミジャーナ、ガーリックプラウン(海老)、牛の頬肉の煮込み、スパゲッティマリナーラ、シェフのおすすめポーク👩‍🍳 

頼みすぎましたよだれでも全部美味しかった飛び出すハート


お料理のお写真は暗くてあまりよく撮れなかった食べ終わってからの写真驚き


去年の父のお誕生日ランチにもここにきましたラブラブ

父のデザートは花火付きバースデーケーキ



デザートも美味しいのキューン飛び出すハート



お料理も美味しいし、お店の雰囲気も、スタッフのサービスも素晴らしいです合格


このお店の詳細は下記リンクからスター



また行きたくなっちゃったドキドキ


今日は一日溜まっていた家事に追われていましたが、お買い物に行く時に新しいボンダイ7を履いて行きましたラブ


トイレでの鏡セルフィー泣き笑い


いい色だなあキューン飛び出すハート

結局まだ走ってないけど、走るの楽しみニコニコ


それでは、また次回音譜