2XU 一人で試着大会 | ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコーストのホープアイランドで、不動産業に携わり27年が経ちました。素敵なお家のご紹介、ゴールドコーストのこと、仕事のこと、趣味のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います。

こんにちは音譜

 
ゴールドコースト 、ホープアイランドのYokoです😊
 
先日2XUのタイツを買いに行きましたデニム
2XUはオーストラリアのブランド。
コンプレッションタイツの有名店キラキラ
 
近くのショッピングセンターHarbour Town内にお店があります音譜
 
 
2XUのコンプレッションタイツって速い人が穿くもので、のんびりランナーにはあんまり関係ないかな、と思っていました。
 
でも、よく見てみると。。。目
 
•筋肉痛を47%和らげる。
•むくみを抑える。穿いているのと穿いていないのでは、太ももで1.1cm、ふくらはぎで0.6cmの違い。
•筋肉の回復が早まる。
 
と色々と利点があるようです合格
 
いやあ。。。私の太ももは筋肉は脂肪に埋まってるけど、それでも1.1cmも変わるのか?
確かめてみたいウインク
 
何より、走っているときの筋肉痛が半分も軽減されたら嬉しいな合格
 
この間ハーフマラソンを走った時に、私の前をずっと走っていた女性が2XUのショートタイツを穿いていて、後ろからついて行きながら、かっこいいな〜って思っていましたラブ
最後は抜いちゃったけどね。
 
私の後ろを走っていた女性は、2XUのハイソックスで、ミニスカートと合わせて可愛いコーディネートでしたラブラブ!抜いたり抜かれりを繰り返していたので、よく見えました。
 
たまたま友達が撮ってくれた写真に写っていました〜クラッカー
 
3人ともピンクの帽子ラブラブ
 
私の前の方はショートタイツデニム
Xマークは反対側ですけどね。
 
後ろの方はハイソックス。
これは見えにくいですね。
 
さらに。
追い討ちをかけるように、私がフォローさせて頂いているブロガーさんが2XUのショートタイツを穿いている写真をアップされていて、とてもカッコ良かったキラキラ
 
そんなわけで、気になるお店に足を運んでみました~ラブラブ
 
試着大会の始まり〜クラッカー
 
まず一番先に目に入ったのは、ピンクのX、ランニング用コンプレッション(強)タイツの3/4ふんわりリボン
 
 
思ったより締め付けはなく、ちょうど良い感じ乙女のトキメキ
ポケットも3つあって、完璧合格
これ、好きだ~恋の矢
 
お次はショートタイツおねがい
 
ショートタイツでは、これが気に入ったんだけど。。。Xのロゴが水玉でできていて可愛いラブラブ
コンプレッションは中レベル。
サイズがSしかなかったのと(私はM希望)、ポケットが1個だけで小さいのが残念ぐすん
 
 
お次は、コンプレッション(中)のMサイズ。
履き心地は良い合格
ポケットが小さくて一個なのが残念ぐすん
ロゴの白いXはちょっと平凡?
逆にモノトーンでまとめたらカッコいい?

 
 
お次は、コンプレッション(強)のショートタイツデニム
これはポケットが3つあって良かった合格
 
 
ゴールドのXもかっこいいアップ

でもショートタイツって脚が太く見えるよね。。。笑い泣き
ごめんなさい、これが私の実力なんでしょうけど。
でも少しでもスリムに見えたら嬉しいラブラブ
 
今度はブルーの3/4丈タイツ爆笑
コンプレッションは中。
 
 
こっちの方が細く見える気がする。。。
Xは目立たないけど、さりげないのもいいかも合格
でもポケットが小さいの一個しかないのが残念ぐすん
 
ゴールドコースト・マラソンで穿きたいから、エナジーゼリーとか、車の鍵とか入れるポケットが必要。
 
ということで、一番初め試着したピンクXマークの3/4丈タイツをお買い上げ〜爆笑
 
 
ポケットが3つ爆  笑
ファスナー付き、携帯電話用(イヤフォンのコードを通す穴付き)、エナジーゼリー用。
私は携帯持って走りませんけど、ポケットが3つは嬉しい合格
 
 
裏地はこんな感じびっくり
これが噂の筋肉ホールドスタンプビックリマーク
 
 
これで筋肉を常に正しい位置に配置して、ブレを防ぐ機能があるそうです合格

早速明日のパークランで穿いてみますラブラブ
 
実は明日のパークランは、私の50回記念ランキラキラ
PB目指して頑張りたいな~爆  笑
2XUのコンプレッションタイツの効果は如何に!?
 
あはは😅
私の場合、5kmではタイツは全く関係ないと思いますけどね。
でも、きっと気分が上がると思う~アップ
 
それでは、また次回音譜