メインビーチ・パークラン | ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコーストのホープアイランドで、不動産業に携わり27年が経ちました。素敵なお家のご紹介、ゴールドコーストのこと、仕事のこと、趣味のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います。

こんにちはニコニコ
ゴールドコースト 、ホープアイランドのYokoです音譜

毎週土曜日のパークラン、今回はメインビーチに初参加しました爆笑

メインビーチは、ゴールドコースト の白砂のビーチの続く美しい場所キラキラ



ビーチを走るわけではなく、ビーチ沿いのウォーキングコースを走ります走る人

この青い線がパークランのコースラブラブ



半分以上が舗装されていない土(や砂や砂利)の道で、上り坂下り坂もあり、平坦なパラダイスポイントを走るより体力いる筋肉

でも、時折見える大海原は、わあキラキラ海だ〜アップと気分を盛り上げてくれるし、木々の中、土の上を走るのも心地よい霧

道も一周でわかりやすくて、とても楽しかった爆笑

私はいつものように、ゆっくり走っていましたニコニコ
初めてのコースの景色を楽しみながら。。。ラブラブ

ところが!
最後、残り1km弱ぐらい?に先にゴールした友人のRちゃんが登場ビックリマーク
のろのろ走ってる私をリードして、すごいスピードでゴールに導いてくれました〜合格
え〜ポーンついて行くんですか〜滝汗と思いながらも、がむしゃらについて行きました。
最後はkm4分台だったポーン (それまではkm6分台爆笑)

おかげさまで、今年のパークラン自己ベスト更新クラッカー

ありがとう、Rちゃんドキドキ

パークランのボランティアさんが撮ってくださった写真ニコニコ



これはまだRちゃん登場前だから、笑顔で手を振っています爆笑

こちら、走る前の風景。
左端が私、その横がRちゃん音譜


メインビーチパークランの初めての参加者への説明を受けていますおねがい

全員で273名参加アップ

メインビーチも人気のコースキラキラ

海あり、森林あり、ビーチありで、一番ゴールドコースト らしさを味わえるかも恋の矢


初めてのコースはワクワクして楽しいですね音譜


さてこのあと、私たちはジムへ筋肉

私はまだ滝汗あせるかいてぜ〜ぜ〜してるけど。。。滝汗


その前にちょっとお茶しようよってことで、スタバでお茶してからねコーヒー



12RNDはRちゃんの通うジムで、ボクシングベースのサーキットトレーニングをしますパンチ!


彼女の紹介でトライアルに行ってきました。


生まれて初めてボクシング🥊練習したけど、とても楽しかったですニコニコ

コーチがとても優しくて、充実したトレーニング体験をさせてもらいました合格


午前中は運動して、午後はお仕事。


私ってこんなに体力あったっけ?と不思議ですが、午後は元気にお仕事できました。

お家も売れそうです合格


来週もメインビーチのパークランに参加するかもですニコニコ


それではまた次回音譜