RIA社様 ゴールドコースト不動産研修 パート2 | ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコーストのホープアイランドで、不動産業に携わり27年が経ちました。素敵なお家のご紹介、ゴールドコーストのこと、仕事のこと、趣味のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います。

こんにちは音譜

ゴールドコースト、ホープアイランドのYokoですラブラブ

研修3日目、オークションの続きですニコニコ

12月4日、今日はいよいよオークションベル
私もRay Whiteの黄色いスカーフと黒のジャケット着用。



まずはオフィスで、オークション当日の流れの復習ニコニコ

それから、オークション物件14件の予習合格



そのあと、オークションのビデオを見て、気分を盛り上げて、さあ、出発音譜


会場の皆さんの様子爆笑




う〜ん乙女のトキメキ 皆さん買う気満々のように見えますねウインク



オークショニアは社長のAndrewラブラブ

今日はいくつか、競り合いがあり、盛りあがりましたキラキラ最高ビッドを勝ち得た購入者のへ拍手喝采👏、負けた方の悔しそうな様子、又売主さんの希望価格に満たず流れた物件、ビッドのなかった物件など、色々なオークションを見て頂けました。

皆さん、初めて見たオークション、大満足ビックリマーク

オークションの見学は自由ですので、ご興味のある方、是非RayWhite Surfers ParadiseGroupのオークションにお気軽にお立ち寄りくださいませニコニコ

ランチは、飲茶お茶
お腹が空いていたので、すぐに食べられるのが良いですねニコニコ


今回の研修では、オーストラリアの不動産を学んで頂くだけではなく、オーストラリアのライフスタイル、「遊び、楽しむこと」を大切にするカルチャーを感じて頂けたらと思っていましたラブラブ
みんな5時に帰宅しますよ、って言ったら働き者の皆様は驚いていらっしゃいましたねウインク

最終日の自由行動日は、皆さまそれぞれ素晴らしい過ごし方をされていましたラブラブ

男性4名様は、ゴルフ27ホール⛳️1.5ラウンド!
名門サンクチュアリーコーブとホープアイランドで、猛暑の中カンガルーと一緒にゴルフを楽しんでいらっしゃいました。

2名様は、気球に乗って〜どこまで行こう〜口笛
と、気球の上からゴールドコーストを楽しまれました音譜 そのあと、サーファーズパラダイスのビーチで、のんびり海と戯れたようですね波 ビーチでのんびりは一番ゴールドコーストらしい音譜

1名様は、めちゃくちゃ、”通“と申しますか。。。UkiとNinbinに行かれましたクラッカーびっくりしました!
こちらヒッピーの街で、なかなかすごいですキラキラ

又、今回の研修で皆さまには、オーストラリアで一番大きい不動産会社RayWhite (店舗数1000件以上)、そのRayWhiteのフランチャイズグループの中でも売り上げナンバー1を誇る我が社、Ray White Surfers Paradise Groupのカルチャーを感じて頂きたいとも思いました。

社長のAndrewは、会議中にもかかわらず、会議室から出てきて皆さん一人一人と握手をしてくれる心配り、フレンドリーな社員達との交流も体験して頂けて良かったですラブラブ

それから、ゴールドコーストのゆったり流れる空気の中で、美しい夕焼けにうっとりする時間を設けたい、と思っていましたキラキラ

日本ではサンセットの時間は、みんなお仕事されてるでしょうし。。。

最後の夜に、ホープアイランドのマリーナを望むお店で、美しいサンセットを眺めながら、表彰式とお別れ会を行いました。


なんて素晴らしいサンセットでしょうキラキラ

最終日のセレブレーションに相応しく、まるで私達の出会いと輝かしい未来を祝福してくださってるかのようですキラキラ

この後、変わっていく空の色にも魅せられます乙女のトキメキ


今日は日が沈んだあと、ピンクに染まる。。。恋の矢


皆さま気付いてくださいましたでしょうかブーケ1
女性二人フランジパニの髪飾り黄色い花



私の家のお庭に咲いたフランジパニです黄色い花


きゃー可愛い〜❤️と盛り上がってるのは二人だけでしたが爆笑

背景も美しく、お料理も美味しく、会話も楽しく、ワインも美味しいシャンパンキラキラ


暮れなずむマリーナを背景に、修了式を行いました合格


皆さま、遥々とオーストラリアまでお越し頂き、本当にありがとうございましたビックリマーク

今回の研修は、少しでもお役に立ちましたでしょうか?そうであったらいいと願いますおねがい

アメリカ研修のご縁が、今回のご縁を生み、これからもお付き合いさせて頂けたら嬉しいですラブラブ

又、同じ不動産業界で働くもの同士としても、今後共に頑張っていきたいと思いますニコニコ

そして、今回の研修を企画、手配、実現してくださった土屋氏に心より感謝申し上げますビックリマーク

最後に。。。
土屋氏とのツーショットを披露させて頂きたく思いますラブラブ


ロマンチックな写真を撮ろうと頑張ったのですが。。。二人とも笑いころげてしまって。。。爆笑

でも、楽しそうな素敵な写真になりましたねおねがい

オーストラリアの不動産研修、物件視察などにご興味がある方、ぜひ、RIAコアブレインズ社の土屋氏にご連絡くださいませ音譜

土屋氏のご連絡先はこちらからキラキラ


それでは、また次回音譜

今日も暑いですが、今からゴルフに行ってきま〜すゴルフ