あけおめ | 笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた

峯岸みなみ応援日記。Just another みぃちゃん's fan.

長い間、更新してなかった、本当にごめんなさい。
ちょっと遅いながらもあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。






動画リンク先
http://www.pideo.net/video/youku/42bf5f79ad7a8896/


昨日の「 めちゃ2イケてるッ! 」を見って、とってもジーンとした。
前にも予告を見たけど、本番を見た時はやっぱり驚きました。
何故かというと、改めてみぃちゃんの凄さを感じした。
(でも、完全に芸人枠だもん!)

最初を見たときは笑いましたが、どんどん笑えなくなった。
面白さだけじゃなく、感動も激励も受けました。
常に「頑張りすぎちゃう」峯岸みなみこそ、こんな能力が持っているんだ。

朝日新聞のAKB的人生論というインタビューを思い出した。
「私は特別にかわいいわけではないし、
何か抜き出た才能があるわけでもない、と思っています。
何をしなくても、ただそこに存在するだけで人をひきつけてしまうタレントさんもいますが、
私はそうではありません。
だから、自分ができる精いっぱいのことをして、楽しんでもらって、
自分を知ってもらおうと努力するようになったのではないかと。」

みぃちゃんの今のアイドルという肩書きはどうでもいい、努力はすべてだ。
と、私はそう思います。
今年も底力を!

そして、先月末剛力彩芽も新曲の発売を発表したんですけれども、また何があるかなと期待です。


じゃ、良いお年を ((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。