峯岸みなみ応援日記 04/04/2013 | 笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた

峯岸みなみ応援日記。Just another みぃちゃん's fan.

■公演手書きコメント抜粋
峯岸みなみ

$笑う門にみぃちゃんがいた
みきちゃん、お誕生日おめでとう!
リハーサルのとき誰よりも
「ここは手どこまで上げますか?」とか
たくさん意見を発信するみきちゃんの
向上心がとても素晴らしいと思います。
これからもかわいくてかかわいいままで
いて下さい❤

■メンバーブログ抜粋
高橋みなみちゃんのブログ より

新宿アルタ前
昨日Blogにあげたこの写真
$笑う門にみぃちゃんがいた
これを撮ってくれたのは
実はみぃちゃんでした

私も知らなかったんだけど
スタイリストさんと一緒に見に来てくれていたんだって。・°°・(>_<)・°°・。

歌い終わってハケた時に
みぃちゃん来てたんだよとスタッフさんに言われてテンパりました笑
そして嬉しかった

「いつか「たかみながソロで武道館コンサートをやって、それを私が最前列で見る」という私の夢を叶えてください。」
「いつかみぃちゃんがMCを務める番組に出演するのが、私の密かな夢です。」
w373の絆を感動した(TωT)
みぃちゃんも頑張って!



村山彩希ちゃんのモバメ より

よかった!
今日は峯岸さんから
お洋服もらったんだ\(^o^)/
みんなでジャンケンしたの←
いいでしょ?

みぃさんのセンス大丈夫ですか?笑

■SNS抜粋
荒井広希さんのG+ より

荒井広希 2013-04-04 22:18
$笑う門にみぃちゃんがいた
正解は
M01.「初日」
$笑う門にみぃちゃんがいた


4月2日の峯岸家餃子大会速報←
ティールーム タネ ママ ‏@minemama385 2013-04-02 17:55
製作中
今日はちょっと肉多め
$笑う門にみぃちゃんがいた

ティールーム タネ ‏@th85s 2013-04-02 22:17
本日、第188回『春の餃子大会』~雨のバカ!花見できねぇぢゃねーか!~デス☆
$笑う門にみぃちゃんがいた

ティールーム タネ ‏@th85s 2013-04-02 22:41
今回は120個製作、オイラ16個、チーフ20個、リーダー14個、チビ助10個、ナス31個、残29、(´Д`)ビールガウマイ

ティールーム タネ ‏@th85s 2013-04-02 23:25
さぁて、次回の大会は? 第160回『餃子マイルカップ』~母の日バンザイもうすぐ梅雨入り~をお届けいたしまス★

前回みぃちゃんは30個を食べました
今回はいったい....?

-------------------------------
まだ立候補してないですね...
ううううううううう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)