峯岸みなみ応援日記 03/29/2013 | 笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた

峯岸みなみ応援日記。Just another みぃちゃん's fan.

最近忙しすぎる(T_T)
どうか許してください(ノ_・。)


■公演手書きコメント抜粋
峯岸みなみ

$笑う門にみぃちゃんがいた
今日はユニットあけMC初めて少し打ち合わせをしてやりました。
その場で出るMCもいいし、大体の流れを組んだ
方がスムーズな面もあるし、悩みます。
体力が結構つらいです。
「水夫」とか特に…
がんばります!


■SNS抜粋
小嶋陽菜ちゃんのTwitter より

小嶋陽菜 2013-03-28 15:16
みつあみぃちゃん☆~(ゝ。∂)
$笑う門にみぃちゃんがいた


湯浅洋さんのG+ より

湯浅洋 2013-03-29 18:51
研究生の、
パジャマドライブ公演、
本日も始まりました!

最初は早着替えに戸惑っていましたが、回数を重ねる毎にそれも問題なく
なって来ました!

是非、劇場で観て頂きたいです。
笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた


荒井広希さんのG+ より

荒井広希 2013-03-29 22:03
$笑う門にみぃちゃんがいた

正解は
M11.「命の使い道」
$笑う門にみぃちゃんがいた



■みぃちゃんのことに言及した報告
03/28/2013
Google+


梅田綾乃 2013-03-28 22:48:57
答えられないやつも
あるけど
許してくださーい(T-T)


スタート!!
[コメント欄]
Q.最近、言われて嬉しかったことばは??
A.梅田綾乃 2013-03-28 22:50:41
みぃちゃんにもっと
自信をもって!って
言われたこと☆☆

Q.うめたんが最近1番うれしかったことは?(/∀\*)
A.梅田綾乃 2013-03-28 22:52:26
みぃちゃんに
遊びに来てね♪って
言われたことが
嬉しかった?

Q.みぃちゃんが入って
何か変わったことある?(^^)
A.梅田綾乃 2013-03-28 23:10:13
みぃちゃんが入って
MCを積極的に
なったかなぁ?



復興応援ソング「掌が語ること」 / AKB48[公式]


-------------------------------
今日多数の研究生の子がG+で立候補宣言しました。
みぃちゃんはどうするのか?