峯岸みなみ応援日記 03/15/2013 | 笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた

峯岸みなみ応援日記。Just another みぃちゃん's fan.

今日はさしぶりの峯岸先生の復活(・∀・)!

■公演手書きコメント抜粋
峯岸みなみ

$笑う門にみぃちゃんがいた
今日は「BINGO!」「僕の太陽」を
確認しました。
振り付けはそろってきたけど
元気がなくなってしまった様な…
もう一度話し合って改善していきたいです。


岩立沙穂ちゃん

$笑う門にみぃちゃんがいた
昨日の公演後に峯岸さんからアドバイスを頂いて
練習して今日に臨んだので...


内山奈月ちゃん

$笑う門にみぃちゃんがいた
残り少ない僕の太陽公演中で
私は峯岸さんから学んだ中盤曲のニュアンス
をいかに私のものにできるか、挑戦中です。
今日は、うまくはできなかったかもしれないけど
ジタバタしているわたしが伝わったらいいなーと。
峯岸さんから多くのことを吸収したいです!!



■SNS抜粋
荒井広希さんのG+ より

荒井広希 2013-03-15 22:09
研究生公演切り撮ってみたシリーズ3巡目。

3月15日 「僕の太陽」公演。

今日は西野みきちゃんを切り撮り!

前回みきちゃんが登場したのは、1月17日の『竹内先輩』。

“テンションマックス!”での全力パフォーマンスが魅力の最年少まもなく14歳のみきちゃん。

中略

今見て欲しい曲は?の質問に中盤曲と答えてくれたみきちゃん。

「溜めと余韻が今までわからなかったんですけど、峯岸さんに教えていただいてなんとなく分かってきたので、がんばって表現してみています。」

どんどん吸収してレベルアップしているみきちゃん、頼もしいですね!


Kyoko NishiyamaさんのG+ より

今日、3/15(金)のAKB48劇場は「僕の太陽」\(^o^)/

3/17(日)18:00公演で一区切り、ということは、
「私、今日でこのポジションをやるの、最後かもしれないんです」
というメンバーもいるわけで…、
バックヤードでは目がウルウル(T-T)、なんて一コマもありました。

リハーサルでは、みなみ先生レッスンタイム「も」ヽ(^O^)ゝ
これまでと変わらず、出演メンバー全員、
「悔いのない、自分たちができる最高の」
ステージをお見せできていたでしょうか?



■メンバーブログ抜粋
大島優子ちゃんのブログ より

デコでこ
テーマ:ブログ
佐江ちゃんに
写真のデコレーションアプリを教えてもらいました~

今更ながら
OKL48の写真をアレンジしてみた(o^^o)
$笑う門にみぃちゃんがいた



岩立沙穂ちゃんのモバメ より

こんばんは(・ω・)ノ
公演、今日も「愛しさのdefense」をやらせていただきました!
昨日、峯岸さんにお願いしてパフォーマンスを見ていただいてアドバイスを頂いたんです!
その全部がちゃんと出来るようになったとは自分では思わないんですけれど、でも今日できる最善のものを披露することはできました(>_<)
今年は色んな曲にチャレンジするって前に言った記憶があるんです…
だからこれを期にセクシーな感じの曲ももっと魅力的に見えるように研究していきたいと思いますd( ̄  ̄)

-------------------------------
今のところはみぃちゃんの役割が判明したね...
峯岸先生なんていいですけど...
まぁ...