hopegarden~優雅なランチ編~ | HOPE GARDEN気仙沼

HOPE GARDEN気仙沼

障がい者の就労移行支援を行う
ホープガーデン気仙沼のブログ

 

 

!!!ごきげんよう!!!

 

              今回ブログ担当するXです👍

 

3月になって暖かくなってきましたね

今回は、最近のお昼のメニューについて書いていこうと思います。

ホープガーデンでは、毎日スタッフが給食を作っています❣❣

栄養のバランスも考えてある、安心安全でおいしい昼食です。

 

 

     この日のメニューは押しずしでした!!

 

春を感じさせるメニューですね❣❣

見た目も華やかで、とても美味しく頂きました!!

 

 

次に紹介するのは

鶏の和風玉ねぎソースステーキ

 

 

 

     ご飯は五穀米です!

      健康的ですね!

 

 

    

 最後に紹介するのは 

 フレンチトースト・ホットサンド・チキンカツサンドwithスープ🥪

 

サンドイッチはチキンカツと和風ゴボウサラダ🥗が挟んでます

具も工夫されていて、とてもおしゃれなメニューです乙女のトキメキ

 

ご飯だけでなく、パンや麺類の日もあります。

 

 

日々トレーニングに励んでいる私たちの楽しみな時間です🤗

      

 

季節の変わり目、

みなさまも体調管理にきをつけてお過ごしください😘❣❣

               ごきげんよう、さようなら😀👋