中間テストが終わり、

なんだか中弛みの日々を過ごしてます。

好成績だった数学だけ報告があり

それ以外は音沙汰なし

どうなっているんだか…チュー



東進に通う娘

出稽古する暇もやる気もなく

東進で開催されるモシだけシブシブ行くぶー



東進のモシ





塾からは本番レベルモシの打診あれど

期末の勉強が忙しいイヒ

ととってつけた理由を出してきた



イラッとするので

じゃあ東大なら暇な頃でしょムキー

と言ってみましたが

一生懸命な高3の皆さんのジャマにならぬよう

受験する予定のない大学のモシは

申し込みませんでした



来年は定期テストと並行して

本番レベル受けられるのか?

今は部活に全力投球なので、

引退すれば違うのかな??



とりあえず、

週末に全国統一高校生模試(全学年)

7月に学校で記述模試

を受けて夏休みになりそうです



記述模試をもっと受けて欲しいと思う母

今度面談で相談してみよう



受けたけど

直さず溜まる

モシのアト


モシは受けるだけじゃなくて直しもな!