少し前に書いたネタ

途中ですっかり止まってました



ずーっと前に塾で面談して

まだ中3だし、特に何も考えずいたんですが

先日のテストを受けて新高1の契約が…



面談の時に英語もするかどうか〜と話してて

それっきりすっかり忘れてましたニヤニヤ

数学はタダで受けさせてもらってますので

とりあえず申し込んどくか、ノリでポチ

(ネット手続きでした)



期末テストが終わり、また弛む時期

ボチボチ英検も受かってほしい

毎日相棒の角田課長のように

「暇か?」

って聞いてたら変わるかな



母も春に試験受けないといけないので

(必須ではないけどやると言ってしまったニヒヒ

合格競争でもしようかと思います



今週末ナスが嫌いな母が唯一好きなナス札束

春の学費もあるしパーっと使えないけども

何か自分で自分にご褒美しようと思います



のん気感満載な記事からで失礼しますが

2023年受験生のみなさん

健康に気をつけて頑張ってくださいバイバイ