【暮らすように遊ぶ香港】

香港のカフェ


ブログを書くようになって気づいたのですが、私、結構出不精


おうち大好き人間でしたラブ


いつもおうちの中もね〜

ということで、近くのカフェにランチがてら行きました~


今日はここ!

HABITU



{36E7FB66-941E-4C13-B21E-3D9FEE961447}

{3CA586C7-64EE-46A8-9507-66C712B5C2F8}



こちらも実は香港のカフェでした

ずっと外国のカフェだと思い込んでました…

(ホームページはこちら)

https://www.habitu.com.hk



オサレ=香港じゃないという失礼な思い込み…滝汗


お店はおしゃれなインテリアで

人混みの多い香港の中でもお隣さんとの距離が程よく取られて、落ち着きます


{128BE082-A73D-4878-ADF7-3FB05539D04D}


今日のランチは

ベジタブルリゾット(トリュフオイルがけ)




{2664D4BE-4FDC-466D-A5DE-D607E0CC680F}




そういえば、香港では気軽にトリュフソースだったり、トリュフ○○な食べ物が楽しめます


ラテアートも可愛いラブ

{6FF6812A-7172-478B-9103-1689000F7AB0}



パスタも美味しいので、今度リポートしたいと思います


{87B41466-2969-47CC-ADF8-4B630208FECE}



でも、悲しいかなガーン

お隣さんがクチャ男


折角の雰囲気が〜!


香港のあるあるでした



ほかのカフェのご紹介はこちら

香港のお気に入りのカフェ 

/hopefullife-salon/entry-12259965261.html



いいね!コメント、いつもありがとうございます!励みになります照れ

 

みなさんの知りたいこと、聞いてみたいこと、教えてください!