こんにちは〜 アル子ですウインク




本日、D11でプレマリン服用9日目
1回目の内膜チェックの日です。
会社の昼休み+時間休で病院へGO病院ランニングダッシュダッシュ



あぁ…またキャンセルは避けたい。。。
と祈る気持ちで内診台へ。



結果ーーー、



内診では排卵してない模様。
内膜は12.5mmデレデレ飛び出すハートイイやーん
ただ、卵胞が見えてて、念の為サージしてないか血液検査することになりました汗


ホルモン補充周期でも排卵しないだけで卵胞が育つことがあるそうですポーンハッえ、そうなの?


私の通う病院は血液検査が外注なので、
月曜日に電話で確認予定。
頼むよ〜〜目


そして、移植日も決まりました✨
(月曜にサージしてないのを確認できたらですが)



初めての移植は10月2日(水)
今日からルトラール3錠/dが追加になりました。



移植する凍結胚は胚盤胞2個🥚

胚盤胞は4個しかなくて、
D5-4BB🥚🥚、D5-4CB🥚、D6-3BB🥚

最初に1番いい組み合わせを使ってしまって陰性だと果てしなく落ち込みそうダウンなので、

セカンドベストの組み合わせでお願いします🙇

って先生の相談した結果、


5日目4BB(午後凍結)
5日目4CB



の予定です。



オプションは付けられるもの全部つけるつもりだったんですが…

そもそも私の通う病院のオプションは
AHAはデフォルトで付くそう
他はエンブリオグルー、ヒアルロン酸培養液だけゲッソリ


そして初回の移植ではAHAだけでいいというのが先生の主張。。。

本当は
せめてエンブリオグルーもつけたかったけど
それ以上強く主張できずに諦めました泣


どうか、うまくいきますよーに流れ星