こんにちは〜 アル子です真顔


本日、採卵周期⑥(仮)の1回目の卵胞チェックの日でした〜流れ星


1個前のブログをご覧下さった方は、
タイトルを見てお分かりかと思いますが…


内診の結果はーーー、


13-14mm 2個
10mm以下複数


スーン真顔ガーン


D3の時は主席が4個横並びだったのに〜泣


おじいちゃん「2個は採れると思う。更に刺激すれば小さいのも育つ可能性はゼロではないけどね…」

UMAくん「うーん…できれば4個は現時点で見えていて欲しいですねあせる

おじいちゃん「やっぱり次周期に期待して、今周期は検査でもいいんじゃないかな?」

UMAくん「そうですね。最後だし、数はできるだけ多いほうがいいので!今周期は検査でお願いしますグッ



ーーーというわけで。

採卵周期⑥(仮)、改め、
検査周期へw

今日は、検査に向けた血液検査のみ。
D12の金曜日に子宮鏡検査を受けてきます〜チョキ


そして。
このブログ書くのに領収証を見て気づいたのですが、
今日の診療、保険でカバーされてる〜
ささやかだけど、ありがたいです!デレデレ飛び出すハート


《費用(保険)》 計: ¥4,330
 エコー検査
 血液検査
 その他(再診費など)


初診からの費用累計: 

287万3,970円

(+精子凍結費用 約10万円)