こんにちは〜 アル子ですちゅー



日曜日にリセットしました宣言をしておりましたが…
その後ピッタリと出血が止まり🩸
月曜の夜から本格的にまとまった出血になりました。
(それでも量はかなり少ないけど)

そんなわけで、
D1をいつにすべきか悩んだのですが、月曜として、本日(水曜)をD3としましたニヤニヤ

不妊治療あるあるですが、
出血が微妙だとD1のカウントに悩みますよね〜汗



無事にリセットしたという事でーーー、
(今日、D3診察に行って卵情報と凍結費用のお支払いもしてきたので!)

採卵周期⑤のおまとめですウインク


《貯卵》
ふんわりウイング 初期胚 4個 (8G1NEW, 8G2, 6G2, 6G3)

ふんわりウイング 胚盤胞 1個 (5日目4CBNEW)



採卵周期を5回終え、貯卵5個かぁ…

やっぱり効率が悪いなぁ笑い泣き



でも‼️
今周期は(グレードは悪いけど)待望の胚盤胞をゲットできたし。
初期胚も8G1と良いグレード✨


やっぱり今周期は、
根拠ナシの花畑思考で「今週期はなんだか上手く行く気がするぽってりフラワー」と
(当社比ではありますが)比較的にニュートラルに過ごすことができたのが良かったのかなぁ??

それとも、只々、ひたすらにサプリ効果❓❓

いずれにしても、
クラッカー胚盤胞を含む凍結2個今までで1番良い周期かもしれません✨



    

採卵周期⑤ おまとめ


ブルー音符刺激法: ppos法(中刺激)
ブルー音符薬: 
 予防接種ゴナールエフ 225単位×6回
 薬ヒスロン1日2錠
 予防接種オビドレル(トリガー)
 シャンプーブセレリン点鼻薬(トリガー)2回
ブルー音符採卵日: D16
ブルー音符採卵決定時の卵胞: 20〜21mm×3個
ブルー音符採卵数: 4個(成熟卵4個)
ブルー音符受精方法: 顕微授精
ブルー音符受精結果: 4個 (100%)
ブルー音符凍結結果:
     初期胚(8G1)、胚盤胞(D5-4CB)
ブルー音符周期総費用: 700,880円


ひぃぃぃぃポーンハッハッハッ

今周期は1周期で70万円超え…滝汗フルエル

やっぱりゴナールエフのペン型は高いなぁ泣


ボーナス。。。

すぐに無くなりそうだな。。。


とりあえず、次の最後の採卵がんばりますぅダルマ