こんにちは〜 アル子ですニヤニヤ


今日は暑いですね〜晴れ
もはやゲローガーン


夏、苦手です。。。
あぁ…憂鬱。
夏は日が昇ると一気に気温が上がるので、
6時になるともう暑い❗️
日の昇りかけ頃の5時起きしてワンコ達のお散歩に行きますグッ
早起きの日々が始まるのかぁ…ニヒヒ



さて。
この数周期、フライングで採卵周期⑤をスタートさせては躓いていましたが汗

今回はちゃんと誘発がスタートしております✨



採卵周期①以来のゴナールエフペン予防接種なのですが、アンプルからの自己注射に慣れてしまって…



針、短っ‼︎
なんか、物足りない……笑



不妊あるあるなのか…
注射に慣れきってしまったw

最初はこの短い針を刺すのもドキドキだったのにな…
なんて、妙な感傷に浸ってしまいましたニヤニヤ
(高い薬液がツツーっと垂れないかはドキドキしますが…)



ちゃんと効いてる感があるんですよね。
なぜかゴナールエフだと特に。
注射後1時間後位から数時間は下腹部が重い?怠い?感じがします。
気のせいかもですが…ニヒヒ


なんだか意味不明なポジティブ感で
今回の採卵は良い結果が得られそうな気がしてるんですよね流れ星

本当に根拠なしなんですがw
乞うご期待?



そして。。。。

次こそ!
次こそは伊藤病院レポを完了させます〜滝汗