こんにちは〜 アル子ですウインク



お休み周期5日目から10日間服用していたプラノバールを飲み終え、3日目です。

飲み終えてから3-5日後に生理が来る事が多いそう。


ううむ。。。

生理が来そうな下腹部の違和感が昨日からあるものの、まだ来なーい汗


次の採卵周期②の最初の診察はD2-3に来てね。

と言われてて、出来れば週末にぶつかるといいなぁと期待も込めて今週の土曜に予約してあるのに‼️

明日までに生理来てくれないと困る〜チーンあせる


(困ると言っても月曜以降に予約するだけなんですが)


それに、

採卵周期②はショート法なので、

D1から8時間毎の点鼻薬があるから、ちょっと身構え気味ですDASH!DASH!DASH!


生理🩸よ早く来い〜ニヤニヤ