Happy Birthday!! | 工房 向陽葵(ヒマワリ)のブログ

工房 向陽葵(ヒマワリ)のブログ

木組みによるオーダーメイド家具を製作、販売しています!
家具製作の事や様々な思い、日々の事など綴っていきます(^o^)

こんにちは!!
家具工房 向陽葵ですニコニコ
今回は家具とは少し離れてのお話にひひ

昨日、ウチのチビ子ちゃんが2歳のBirthdayを迎えましたクラッカークラッカークラッカー
早いものでもう2年ニコニコ
しゃべったり唄ったり踊ったり、そりゃぁ毎日楽しそうでなによりですべーっだ!

午前中はジィちゃんバァちゃんのとこに行ってお祝い音譜
人形遊び始めたからシルバニアのハウスをもらったようですにひひ
最近、人形やぬいぐるみの愛で方と言ったらスゴいにひひあせる

そして夕方、パパが帰宅しての誕生日会!!
パパ、ママそれぞれ手作りプレゼントにチビ子ちゃん終始ご機嫌音譜
歌も10回を越えるハシャぎっぷりでしたべーっだ!

パパ手作りプレゼントがコレビックリマーク


普段木材での家具製作とは違ってダンボール製ミニキッチンでございます!!
残念ながらまだ未完成ガーン
シンク部と蛇口、面の布orシート貼り付けが済んでませんしょぼん
しかし、チビ子ちゃんそんな事はなんのその!!
しっかり料理作ってましたラブラブ!感激ラブラブ

ちなみにママ手作りプレゼントがコレ音譜


ずっとカバンが欲しいって言い続けての要求叶ったようです音譜

子供は親が子を育てるだけでなく子が親を育てるかけがえのない存在かお
生まれてくれてありがとうと言えたイイ1日でしたべーっだ!

さて家具の方はパズルスツールもボチボチ進めながらラック制作の段取りをしております!!
材料の選定に悩むところあせる

家具工房向陽葵では無垢材を使用して木組みによる家具製作していますグッド!
木の温もり感じるオリジナル家具製作はいかがですか!?