最近Trader’s Joeにハマり始めた私。


でも、全てが美味しいわけじゃない。

当たり前だけど…


でも今回の購入品に当たり発見!



1番右のクリスピーハラぺーニョ!


そのままおつまみとしてもサラダのトッピングとしてもって書いてありました。


そのまま:

油っぽいえーリピないな


サラダのトッピング:

ピリッとした辛味にクランチーな歯応えラブ

家族全員、「これ美味しい〜キューン




日本だとパッケージが違うみたい↑


味付け不要のおすすめレシピは、サラダメン!

材料:

インドネシアのミーゴレン

サラダ菜(レタスとか)

牛肉(Costcoで買ったしゃぶしゃぶ用牛肉)

クリスピーハラペーニョ






器にサラダ、調理したミーゴレン、ただ焼いただけの肉、ハラペーニョをのせて、最後にポン酢をかける。


主人外食と思って何も準備してなくて、わー💦って作ったのがすごい美味しかったのですデレデレ


美味しすぎて、完成品の写真撮り忘れたのが残念!


久しぶりヒット夕飯になりました〜


追記:サラダうどんにかけても美味しかったです!!