ミドルスクール卒業式


たった2ヶ月しか行ってないけど、もう卒業。

修了証の授与式にいって来ました。


アメリカの14歳男子

入場の際、客席から親に「Jacob!ベイビー!」と叫ばれて、ニコニコ手を振り返すキューン


これ真似して私も息子の名前とベイビー言ってみようかな。と思ったけど、帰ったら殺されると思ってやめた。想像して、1人で笑ちゃった飛び出すハート


式に行く時も「早い時間に来ないでね。」とか、

何かと家の外では煙たがられる悲しい

でも思春期男子、そんなもんよね真顔と思って今までいたけど、今日の男子の様子見てると、

全然まだまだ親と仲良い!!!

女性教師ともハグしてるし!

なんか羨ましいニコニコ


うちの子は、日本人にしては幼くまだまだ家ではママ、ママ言ってるけど、アメリカ人は外でも普通に親が手を振っても笑顔で返してくれる!


家に帰ってから、

「授与式で名前呼ばれた時に、

ママが、ベイビー!って叫んだらどうしてた?」

って聞いたら

「倒れてた」そうです。


我慢して良かった愛