2023年 12月 29日(金)


今日の気分は?


悩むなんてタイ人妻失格だ!マイペンライで今、今日を楽しも!!

本文テキスト




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう


アメリカに持って行くもの捨てる物。

この仕分けを想像するだけでウンザリ😩


実家の母は父が他界し、自分も生死を彷徨った事を機に先短いと察し、海外✈️やらピースボートやら出かける準備で大忙し。77歳、一人暮らしの実家へ物を預けるという選択肢はありません。

実際最後の日本での年末年始、母不在ガーン

で帰省もなし。


また、私達は🇹🇭からの出向で今日本に居るので、この地に戻る事もない…だからトランクルームも選択肢にありません。


自分の学生時代のアルバムやら子供の成長記録やら、持って行く必要ないけど、保管して取りに来るあてもない真顔


仕事もしてるしメルカリに出品する暇もない。


勿体無いけど、全部ゴミ処理場なのかな知らんぷり


ウンザリしてたら、南国🏝️生まれのパパから「日本最後の年末楽しもう!」と仕分け放棄!

家族4人でゲーセンへ口笛


今流行りのベイビー、その中でもLサイズゲットに向けて家族総出で協力プレイ


幾ら費やしたかは言えませんがガーンゴールドベビーも付いてきて、みんな大満足〜!

アメリカじゃこんなゲーセン遊び楽しめない!

Viva日本のゲーセン!



本文テキスト