サロンの宣伝

営業スタイル

サロンメニュー


 

どうやって考えて決めていますか?



不安なまま、

「周りがこうしてるからこうしなきゃ」

で、なんとなぁく決めてませんか?


 

こんばんは☆

~自爪を根底から美しくするネイルサロン~

札幌市中央区 ホープエス

hopeEs.

マスター美爪クリエイター

のっちです照れ

 



笑ってブレたのかな?

ウキちゃんフレームアウトしちゃってる

はるばる北海道までありがとう!

 


あっという間に時は過ぎ

このセミナーは3月の話でしたが・・・(笑)

 


三重県のマスター、

ウキちゃんの集客セミナーに参加してきました♪

人の話を聴くとたくさんのヒントをもらえますね!

普段の何気ない会話ももちろんですが、

セミナーでその分野に特化したものを

聴けるのはやっぱりわかりやすくて良い!


 

自分の集客や、

育成コース内の集客に関する受講内容を

第三者の視点で見直すいい機会になりました。

 


集客だけじゃなく、

メニューや、技術、今回のコロナの対策なども

ひとりでサロンを経営していると

必要な情報が更新されないことがありませんか?


 


美爪クリエイターのいいところのひとつ‼️


全国のネイリストと繋がる


ということがあります。

これは本当に大きい!

ひとりでサロンをしていても

経営者としても、技術などすべてにおいて

随時アップデートしていく事が出来ます。

 


もし私がクリエイターにならずに独立していたら…

独学でネイリストになったので、

学生時代の仲間がいるわけじゃないし、

相談できるのは

以前の職場くらいかな…と思います🤔💦

広く情報を知るためにSNS頼りとか。

でももっと活きるフレッシュな情報交換が

良いですよね😆

生の声ほどいい。。。✨

 


本当に誰かに相談したいとき、

商材のことや、お休みのこと、メニューのこと

なんでも聞ける人が全国にいるって


シンプルにすごい😳✨



聴いて自分でどうするか、

考える選択肢が広がります。

 


普段から気にならない

不自由を感じていないことも

いざ人に話を聞いてみると

「それめちゃくちゃいいね!」

って興奮するような情報が聞けることもある。

 


情報を共有したり、仲間がいることで

内側からも外側からも

自分のサロンが見えるようになります。

これはすごく強みです

 

美爪クリエイターは受けて

はい終わり〜ではありません👍🏻✨

 

只今

【オンライン質問会】美爪クリエイター育成コース

参加者募集してます。

 *

参加締め切り日5/25(月)

✨🙌🏻詳細はこちらをご確認下さい🙌🏻✨





〜ジェルネイルで自爪をキレイに〜

hopeEs.

notch




従来のアートやカラーはもちろん🆗👌🏻

ジェルネイルをすることで、

更に自爪のダメージをなくし

健康で女性らしいカタチのお爪を目指せます☆



◇ご新規様受付中◇



『お爪を根底から美しく』

『先を見据えたジェルネイル』

1日2名様限定*完全予約制プライベートサロン





美爪クリエイター育成コース受付中★

hopeEs.

育成コース詳細・申し込みはこちらから

育成コース内容は随時アップデート♪



↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓

友だち追加





◇空間創り計画 Es.pace】エスペース◇

ネイリストが送る

ネイルサロンの為の空間創り

Instagramプロフィールページの

ハイライトをチェック☆


メール

hopees.nail@gmail.com


⚠️docomo/au/SoftBankのメールには

返信出来ない場合があります。

事前にアドレス登録とドメイン解除をお願い致します💦


Instagramアカウント

hopees.nail_notch

フォローしてね☆