ディスりが止まらない女 | 誰か、結婚してください!

誰か、結婚してください!

ゲーム会社に勤める三十路プログラマーがお嫁さんをゲットするまでの冒険譚です。いや、まだゲットできてませんがw

絹恵さん(36)続きです。

 

 

どうやら自分が遅れたくせに、先にビールを飲んでいたことが彼女の逆鱗に触れたらしい。

キモいだのダサいだのディスりが止まらない。

いくら酔っ払ってるとはいえ、これは酷い。

悲しくなる。

 

・・・・。帰ります。

 

えーー、怒っちゃった?怒っちゃった?

それくらいで怒るなんて器の小さい男!

 

いえ、怒ってるわけじゃなくて・・。

もし絹恵さんを不愉快にしているんだったら申し訳なくて。

 

え?全然不愉快じゃないわよ!

むしろ愉快!愉快!このうえなく愉快だわ!

キャハハハハ!

 

・・・・・

 

あー黙っちゃった?

泣くの?泣くの?

男のくせにめそめそしてさー

なっっさけないわねーー

 

ダメだ・・ このBBA ノンストップだ。

完全に抑制が外れている。

 

帰っても良いけど、ここ貴方奢りなさいよ!

 

いいですよ!払いますよ!

 

半ば逆切れ気味に言った。

 

そうだよねえ・・

せっかく私が来てあげたんだから、それくらいして当然よねえ?

 

この場を今すぐ去れるのであれば10万円払っても惜しくはないと思った。

(3万も持ってないけど)

 

テーブル会計してもらって・・・金額を見ると・・ 思ったより高い。

こいつが散々飲み食いしたせいだ。

財布でお札を数えていると・・

 

僕ちゃんはカードも持ってないのかなー

本当に僕ちゃんなんだね。

私、しんぱーーーい❤️

 

いいからお前はもう黙っとけ。

 

なんとか足りたので(残金256円w)、じゃっ!って去ろうとするとまたダメだし。

 

そこは今日はとても楽しかったです。

また会いましょう でしょ?

 

えーーーーーー また会いたくないし・・・

 

ほら、言いなさい。

 

仕方ないので言いました。

 

今日はとても楽しかったです(棒)

また会いましょう(棒)

 

じゃ、いつがいい??

 

 

 

えええええええええええええええええええええええええ!!!!

 

ツンデレか!!