4thの写真☆ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


さぁて私の思い出たちを公開していくよー☆

まずは莉嘉のSR+のシークレット☆モード衣装!

{904C78AA-AC2B-402B-BD83-65996599D2D3}

この衣装を着るに当たってさまざま問題がありました。どこまで布を増やすか問題、そもそもお腹出しちゃいけない問題など。でも出来る限りそのままで!お腹出せるように頑張るから!と主張し続け、このような衣装に!
めっちゃ可愛いでしょ♡
着られて良かった!!
もうずっと着ていたかった(笑)
ライオンのおてての部分はポシェットにしてもらいました。でも、この衣装それだけじゃないんです!!

なななんと!!
ついに私も尻尾族に!!!
尻尾といえばみくにゃん!ネコ科同士なつ姉と♡

{355F716F-22BC-4AF1-8F40-4D2F0D9118F7}

やったーー!!尻尾だ!尻尾!!嬉しいなぁ!!
私色ギフトの時にちょっとお尻振ったの気づいたかな?あの曲がこの衣装での最後の曲だったので全力で尻尾アピールしちゃったよ(^_−)−☆

ゆかてぃーとともよちゃんと♡

{AB227457-98DA-46A5-871B-0184100219A5}

ゆかてぃーのレモンタルト凄かったよね。かなこは食べるのも好きだけど、作るのも好きだからってめっちゃお菓子作り頑張ってた。その言葉が励みになったよ。そしてともよちゃんに尻尾食べられそうになったり(笑)


そんでもって前夜にツイッターでやり取りしてたおそらそらと☆

{F5E92264-0489-4046-836D-3D02426C94CD}

1日目のライブはお姉ちゃんとおそらそらと一緒に観ていました。3人で、明日は自分たちか…大丈夫かな?と突然の不安に駆られていたのも今となってはいい思い出(笑)
クローバーから力いっぱいもらって輝いてたね♪


そしてお姉ちゃんと♡

{62ACA38D-5409-41F2-9493-506E10980A6B}

今回お腹を出す問題と一緒に戦ってくれた心強い味方でした。NUDIE★本当にカッコ良かった!カリスマだった!そしてセクシー!!さっすがお姉ちゃん!!!莉嘉もいつかあんな表情で
ステージに立てたらいいな


えりおっと!!お腹出し仲間♡

{2D434E08-5F0E-41CE-8D73-980278407748}

もたもたの帰りに「一緒に出そうよ〜」って言ったら最初はえ〜って反応だったのに仲間になってくれた!やったぜ!!あと、トラプリでのえりおっとの心の叫び的な歌い方にめっちゃ感動した!!もたもたでの歌本当楽しみ!!歌詞も頑張って書いたし、私も魂込めたラップするね!!

私色ギフト組〜♡

{76380842-422A-427C-AE41-900E3780AD12}

このメンバーって本当に落ちつく。
麗ちゃんはシンデレラのお洒落番長だからネイルとか衣装のこととか今回もいっぱい相談した。頼りになるですよ〜!あと「Yes!PartyTime!!」では、麗ちゃんと向き合う振り付けの時、麗ちゃんからの「次のソロ頑張れ〜」っていうパワーもらいました。早く一緒に打ち上げ油そばが食べたいです。

そしてM@GIC衣装でともよちゃんとパシャリ☆

{FE1A8E73-A449-40B1-8F69-2E0698E8F735}

私が莉嘉の可能性を演じたい!と思えるのはともよちゃんのパフォーマンスが魅力的だからっていうのも一つ。上手く言えないけど、ステージ上のともよちゃんはみりあであって、更にその先のみりあだと思うの。それを見る度に私も負けてらんないな、年齢とか経験値とかそんな問題じゃないなって。だから隣にいてくれるのは良い刺激です♡

そしてチームもぐキチでありチームVIMS☆

{D0F9B8F0-35AA-4C6C-90F0-6C33373E3293}

栄養管理の面で食べるもののアドバイスくれたり、もぐキチで食べ過ぎないように気遣ってくれたり。ふーりんから教えてもらったおからサラダの案本当に有難かった。ありがとう。
あ、あと「アネモネスタァア!!」は喉が開くね!また発声が捗るぞー(笑)


今思い返しても本当に楽しいライブだったなぁ♪♪
そしてまたどこかで個人衣装着られたらいいな。歌いたい曲もいっぱいあるし、まだまだやりたい事がいっぱいだーー!!
よーしこれからも莉嘉と全力でいっくぞー☆

そう心に決めて、また次に備えたいな。

今後ともアイドルマスターシンデレラガールズを宜しくお願いします♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡



*のぞみ*