リスさん♡ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


この前、新潟のリス園に行ったよ♡
リスさん達がこんな風に足元をちょこちょこしてる天国みたいな場所。

{67BB0D49-054E-482F-B40F-124DFD6F8D65}

実は私、暁のヨナでアオ(プッキュー)というリスを演じているのです。

なのでリスをもっと知りたい!
リスと友達になりたい!!

そんな思いを抱いてこのリス園へ来ました。

リスと仲良くなるにはエサのひまわりの種が大事!リスさんが食べてくれるまでじっと待ちます。

近くを通るものの、なかなか振り向いてくれない…

{BCB9F9C8-7809-4197-968D-C1F45B57B0DB}

ちなみに目標はリスさんが肩に乗ってくれること!だから私はどうすれば良いかを考えて、こういう仕掛けを作りました!

{1E444283-D27A-4CD4-B21F-F180D95DFC22}

(`・ω・´)ドヤっ!!!


あ、きたぞリスさん!

{A68E3B6B-050D-4B8F-8DA7-8DC937A8DA17}

あ…帰らないで…っ!お尻可愛い…っ♡

{19468431-F7CB-48AF-9FC3-EA10275B9F66}

あーー!どこ行くのーー!!

{B4FF1352-CF5D-4AE6-9A80-ABB733891E0D}

あっ!戻ってきた!食べてくれてる!!!!

{C5C73F58-55E4-4539-83AB-5BEF2B2CA61D}

嬉しいっ!お手手からも食べていいんだよ。

{C52C1F00-7B73-47E8-AD12-D7958212A605}

やったーーーー!!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お手手から食べてくれた!!
だがもうこの時には腕に仕掛けた種は落ちていました…(ノω・、) ウゥ・・・

{398B6DEF-1564-44A2-9FC6-2AFE4B1CCC8B}

でもこんな近くでリスさんを観察できて、しかも心も通わせることができた?ので良かった良かったなのです₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎

リスさん可愛いっ♡

{0AD84435-47FE-4713-854C-640100682499}


そしてプッキューがますます好きになった!
ぷっきゅーー♪♪₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎

*のぞみ*