アイドルマスター!! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

{A9500EA5-E2A3-4503-A737-CA18B0DA3CFB:01}


22日、23日はさいたまスーパーアリーナに起こし下さり、ありがとうございました!


私は23日のみの出演でしたが、両日共に皆で楽しめた最高のライブだったと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アニサマ同様にさいたまスーパーアリーナという大きな舞台に立たせて頂き、更にソロ曲も披露できるなんて本当に夢のよう。

これも城ヶ崎莉嘉を演じていなかったら出来なかったことです。

今回のライブはアイドルマスターの先輩方、ミリオン、そしてシンデレラが集まったステージで、たくさんの方から学ぶことが多く、
一人一人の個性が光る現場で、まだまだ変われそうな自分を見つけることもできました。

だから今回得たことは4月のアンフィシアターで皆さんにお届けできたらいいなぁとすでに奮闘中でございます!!( ̄^ ̄)ゞ

これからもシンデレラガールズが輝いていく姿をプロデューサーの皆さんに温かく見守っていてほしい。

そしてこの先も莉嘉と私で一緒にできることをいっぱいいっぱい表現していきたい!!!

つまり何が言いたいかというとー・・・・

これからも

ヨロシクなんだから~☆*\(^o^)/*笑

当日バタバタしてたからあんまり写真撮れなかったけど、撮った分はあげるね(^_^)v

まずはお姉ちゃんと♡

{45C92689-4BA4-4CED-86ED-B38FF0F7CCFB:01}



「Orange Sapphire」 で手を繋いだりして、ステージ上で姉と妹でいれて嬉しかった!!キャラの影響もあると思うけど、やっぱり楽屋とかでもお姉ちゃんと一緒にいると安心するんです(=´∀`)人(´∀`=)


黒沢ともよちゃん♡

{BC81FD9C-DFE9-458B-B804-982495F8CEB0:01}


いつも元気いっぱいでダンスも可愛いともよちゃんみて、私も頑張らなくては!ってパワーをいっぱいもらってました!ソロ曲もめっちゃ可愛くてお気に入りです(^з^)-☆

麗ちゃん♡

{89851EED-BBF6-4A0B-8CF7-29D8B5B397AB:01}


麗ちゃんのきらりんはめちゃくちゃ輝いていて大好き!きらりんのこと大事に演じながら歌って踊る姿にいつもプロ意識を感じてました!尊敬してる!

はっしー♡
{ABC67420-1558-4F24-B5FA-E238DBD8CCBB:01}


センターだから色々大変だったと思うけど、頑張ってる姿に心打たれてたよ。はっしーのマイペースな頑張り屋なとこ凄くイイです!大好物♡♡♡♪(´ε` )

そしてソロ!
{6EFEFD58-2F02-46D9-A093-74B2705A279D:01}


ガオーー!!
最初の衣装はこんな感じだったよo(^_-)O
今度のアンフィではどんな衣装着れるのかなぁ~楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✳︎のぞみ✳︎