ブルーフィールド | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

アルペジオのライブイベントお疲れ様でしたーー\(^^)/

私は日高里菜ちゃんとデュエットで参加♪♪

400ちゃんと402ちゃんのPVめっちゃ踊ってて可愛かったね(*´ω`*)

そんな中、私と里菜ちゃんも負けてらんないと仲良く衣装をお揃いにしました!
振り付けもPVのダンスを参考にシンメトリーになるように私達で付けたんだよ!

どうだったかな??

あっという間だったけど、本当に楽しかったなぁ~(*≧∀≦*)

楽屋でたくさん写真を撮ったから載せるね♡

まずは、相方の里菜ちゃんと♡


何故かキリクマがいますが(笑)

そして津田ちゃんと♡



またまた何故かキリクマがいますが(笑)

そして、ゆーみんとゆかなさんと♡


姉妹艦のイオナお姉さまこと渕上舞さんと♡



仲よしキリクマと♡








それからそれから!皆さんからの優しい気持ちのこもったお手紙やプレゼント、綺麗なお花も嬉しかったです!




いつも本当にありがとうございます!
皆さんの温かいお言葉で日々頑張れる私がいます(〃∇〃)

今まで謎の多かった400ちゃんと402ちゃんはいよいよこれから本格的にアニメに登場します!

なのでこれからの402ちゃんの活躍を楽しみにしていて下さい(*^^*)

たくさんの笑顔をありがとうございましたーーー!(*^▽^)/★*☆♪

*のぞみ*