オフィシャル化! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

皆さんもうお気づきのことかと思いますが。


な、なんとこの

『*のぞみ観察*』が本日よりオフィシャル化いたしましたぁぁあ!


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


『UN-GO』や『僕は友達が少ない』のアニメデビューをきっかけに始めたこのブログ。

気がつけばもう3年目に突入していました!


私は2008年4月にヴィムスに所属したので


念願のアニメのお仕事ができるようになるまで3年。


色んな経験をさせて頂き、一つ一つに

慣れていくのにさらに約3年かかって今があります。


実現させたいことは準備期間も含めて大体3年はかかる。

ということを所属したての頃、先輩から聞きました。


今その言葉に物凄く納得していますし、

やっぱり3年って一つの通過点だなぁと。


じゃあ次の3年はどうしようかと考えた結果。


もっともっとなりたい私に近づけるように

さらに精進して、もっと色んなことをやってみる!


ありきたりですが、やっぱりこれです(笑)


その一歩としてこのブログのオフィシャル化。


そしてもう一つ始める新しいこと。

たまにラジオとかでもネタになっていましたね(^▽^;)


ツイッターを始めてみようかと思います!


アカウントは『@nojomiy』です。


日々色んなことや告知も兼ねて楽しくつぶやいていこうと思いますので

興味のある方は是非フォローしてください(〃∇〃)


いつも応援してくださる皆様に

たくさんのありがとうの気持ちを届けられる。

そんな場所にしたいなと思っております(●´ω`●)


これからはブログとツイッターの2つともをどうぞ宜しくお願いしますラブラブ



*のぞみ*