探してます! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-08-27_02.16.32


ここ最近、色んな方から目撃情報を聞くこのうちわ!

もちろん私も持っています(///∇//)ラブラブ

今のところダブり含めて4枚。

2種類持ってるんだけど、これ何種類あるんだろう・・・。

本当にどれもいい表情をしている(/ω\)ラブラブ


しかしやっと世の中がゴリラの良さに気付き始めたか。

嬉しいような、ちょっと悔しいような・・・(-x-;)


ちょっと複雑な気持ちです(笑)



●お知らせ●
★THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 001
城ヶ崎莉嘉名義
【参加アイドル】
本田未央(CV:原紗友里)、諸星きらり(CV:松嵜麗)、赤城みりあ (CV:黒沢ともよ)、
城ケ崎莉嘉(CV:山本希望)、城ケ崎美嘉(CV:佳村はるか)



~公式HPはこちら~
http://columbia.jp/idolmaster/


シンデレラガールズの曲がどんどん増えていて嬉しいです!

ライブでお披露目できる機会があればいいなーо(ж>▽<)y ☆

是非私たちの熱いパッション感じてください音譜



*のぞみ*