MF文庫祭☆ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-07-30_15.04.07


MF文庫祭で行われた

僕は友達が少ないON AIR RADIO公開録音!!


皆さん暑い中本当にありがとうございました。

久しぶりのはがないラジオだったので

ちょっとだけ緊張しましたが楽しかったです!


途中台本が変わり、私、ドッキリにあいましたが・・・。

皆さんの優しさでクイズに正解して

動物園のチケットも頂けましたーーーー!

満足!ありがとうっヾ(@°▽°@)ノ


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-07-30_15.20.18

そして・・・

イベントが終わった後にかな恵さんと合流して

ご飯を食べました(●´ω`●)ゞ

またまた素敵なお店に連れて行ってもらえたラブラブ!

ご飯も美味しいし、色々お話もできて

最高のひと時でした音譜音譜



*のぞみ*