ゲスト様! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-04-11_21.58.47

『Girls News~声優』の初回放送はご覧になって頂けたでしょうか?

なんとゲストに真田アサミさんがお越し下さいました。


初対面の私にもとってても優しくして下さり、まるで女神のよう!


初回でガチガチに緊張していた私の心もほぐれました(*^.^*)


そんな女神真田さんと私の意外な共通点が番組で明らかになりました!

まだ視聴されていない方は是非チェックしてくださいねラブラブ


宜しくお願いします!



☆★お知らせ★☆


4月からスタートしました

『惡の華』に生徒役で出演しております。


新しいことへのチャレンジ精神に満ちた現場で

今まで触れたことのない空気を感じながらお芝居をしています。

是非見てください。



*のぞみ*