お願いシンデレラ! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-04-11_21.53.09


昨日は『お願いシンデレラ』発売記念イベントにお越し下さりありがとうございました。

歌って踊ってトークをして・・・そしてハイタッチ!!


皆さんのおかげで本当に楽しい時間を過ごすことができました。


さらにイベントの成功を目指して、メンバーとダンスレッスンに

励んだ日々も楽かったですドキドキ


特にお姉ちゃん役のはるきゃんこと佳村はるかちゃんとは

一緒にアクセサリーを買いに行ったり

マッサージしてあげたり、姉妹喧嘩(プロレスごっこ)して遊んだり・・・


周りから『ホント似てるね、本物の姉妹みたい』と言われる程でした(笑)


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-04-11_21.51.15


お姉ちゃん、遊んでくれるから好き!

てかお姉ちゃんで遊ぶの楽しい(笑)


そんな私たちは今回お揃いのアイテムをいっぱいつけてますドキドキ

わかるかな?


ヘアゴム、シュシュ、ネックレス、にこちゃんバッチ。

ふふふ~実はまだ使ってないお揃いアイテムもあるから

いつか使えたらいいなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            

そして思い出の衣装でソロ撮影音譜


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-04-11_21.57.05


アイドルマスターシンデレラガールズとして

初めてステージに立たせて頂いた記念すべき日!!

たくさんの方の笑顔を見ることができて幸せでしたラブラブ


実は始まる前にまあやこと内田真礼ちゃんと


『伝説のライブにしたいぜ(`・ω・´)ゞ』


と意気込んでいたのですが・・・

皆さんの中でも伝説になってくれてたら嬉しいな(笑)


いや、これからもっともっと伝説を塗り替えていきたい!


また莉嘉としてステージに立ちたいです!

その時は是非、ソロ曲もっо(ж>▽<)y ☆


プロデューサーの皆さま、温かい声援、心のこもったプレゼントなど

本当にありがとうございました!

今回皆さんから頂いたもの、大切にさせて頂きます。


本当にありがとうございましたーー(ノ^^)八(^^ )ノ



*のぞみ*