まよなかデリバリー☆ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-03-26_22.53.13

今日は皆さんにとっても嬉しいご報告があります!!


なななんと!春からラジオ関西アニたま枠で


ゆーみん&のじょさんコンビ復活します!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


その名も『まよなかデリバリー』


略して『まよデリ』ってなんか美味しそうだよね。

またいっぱい何か食べれる感じかな??(〃∇〃)


嬉しいーーーっ!!

あぁゆーみんともう一度ラジオができるなんて!

これで定期的にゆーみんに会えるよふふふふふラブラブ


私もう、今から楽しみで仕方ないであります(●´ω`●)ゞ


【番組タイトル】
まよなかデリバリー
【放送日時】
金曜 24:30~25:00
【番組紹介】
あなたのもとへお届けする“真夜中の宅配便”
【パーソナリティ】
内山夕実、山本希望

詳しくはこちらへ
http://anitama.com/


これからは『まよデリ』を要チェーーーック!



*のぞみ*