はっぴー! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-02-26_22.51.48


突然ですがゆーみんとドキドキ

髪を切った後の写真を一人で撮るのも淋しいなと思ったので

ゆーみんと同じ現場になった時に一緒に撮ってもらいました!


5センチくらい切って、ちょい暗めの茶色にしたんだよ( ´艸`)


わかるかな?

ピースが邪魔であんまり見えないね(TωT)

というか、こう見るとあんまり変わってないかもあせる


いや、ここからがまた新たな戦いだ!

すくすくと健康な髪の毛を伸ばしていこうと思います(`・ω・´)ゞ


ゆーみん友情出演ありがとうドキドキ


☆★お知らせ★☆


新しく始まる番組『2.5次元らじお』に出演します!

明日2月27日(水)21:00~


出演:後藤沙緒里、山本希望

ゲスト:内山夕実


http://www.nitengo.tv/programs/radioArchives


じょしらくでも一緒だった後藤さん。

そして上の写真でも登場しているゆーみんと仲良くトークしてます!


3人であんなことやこんなこともしました(/ω\)


こんな私滅多に見せないんだからね!(笑)

是非チェックしてくださいラブラブ


☆★お知らせ2★☆


松来未祐さん、加藤英美里さん

そして大好き巽悠衣子がパーソナリティの

『あか☆ぷろ!!!えすえす』にゲストでお邪魔させて頂きました。


http://www.animate.tv/radio/details.php?id=akapro


本当にお家にお邪魔したかのようなアットホームな空間ラブラブ


加藤さんとはいつも以上にお話ができて嬉しかった!

松来さんともサムライトルーパーの話ができて嬉しかった!

そしてタツミックス発祥の地、本場でタツミックスができて嬉しかった!


ドラマパートもあってとってもボリューミーな内容になっています。

是非聴いてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



*のぞみ*