雷帝招来! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2012-12-11_22.41.47


最近、静電気がすごいですね雷


ドアノブ触ってもバチっ!


服を脱ぐときバチっ!


そして今日はイヤホンをしたままアウターを脱いだ時に

両耳にバチっバチっ!


いたたた・・・


イヤホンを伝って耳に静電気なんて初めてだよショック!


皆さんもお気をつけください~ヽ(;´ω`)ノ


静電気とは関係ないけど


写真は携帯のフォルダを整理してたら見つけたもの音譜


もう5カ月くらい前かなぁ。


麻里奈さんに撮ってもらった写真です( ´艸`)



★☆出演情報☆★


PSVitaで発売のソフト『聖魔導物語』に

謎の生物くぅちゃん役で出演させて頂きました!


見た目やさぐれてますが、食いしん坊で可愛いやつです(笑)


他のキャラクターも個性豊かでとっても可愛いです!


発売は2013年3月予定ですので是非遊んで下さいラブラブ



*のぞみ*